カーネーション 第23週


いやー
なつきまりのばあさんになっても
おもしろさはかわらないねぇー
あの、ふりょうしょうじょが
しょうみ、よんじゅうごふんで
こうせいしたって、とつぜんなかんじがいっさいない
むしろ
ものすごくていねいにおもえるのは
やっぱり、きゃくほんのよさなんだなーーーーー
(心なし)








ベツモン!!!!!!





面白かろうがなんだろうが
オノマチの“カーネーション”でなければ
もう、なにもかも、ベツモン!!!!!


夏木マリに昔ぶられても
てめぇじゃねぇよ!!!!!

叫ばずにはいられません


一回、オノマチで終わっといて
アナザーストーリーとして、違う形態で始まった方が僕にとっては観やすかったし
心の準備ができただろうに

朝起きたとたんに
夏木のクソばばあだし
セットはがらり、外はロケで
スタッフはピンクの電話(みやちゃん)、、
なのに
面白さは変わらないってのが
オノマチ不在の寂しさを増幅させます
あー
何で
オノマチで出来る範囲の話にしてくんなかったんだろう



っていうか
夏木マリの演技は、あまりにも“演技”で
オノマチ糸子のそれが“自然(同化)”すぎたせいで
夏木マリはオノマチを薄めたようにしかみえない
あの、濃すぎるくらい濃すぎる夏木マリが薄いんだもの
オノマチ、なんちゅう完璧
なにやっても、はなしても
夏木マリの後ろにオノマチの幻影が、、、






っていうか
単純に
夏木マリの岸和田弁が猛烈違和感なのかも