2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオっ子、カッシー。略してラジカシ★

こんばんわ、かっしーです★ 卒制の撮影もそろそろゴールに近づいてきたのかな。 後もう少し!暑さや紫外線に負けずがんばってこーね☆最近、ボクはラジオを聴きます。 機材車とか運転することもあって、行き帰りとか家でも。 だからテレビとか一日1時間ご飯…

バラエティーから移籍してきました高橋晋です。

最近カツオはサザエさんの弟だっていうのを知りました。 照明を担当させていただき日々やりがいを感じている僕です。 それも制作さん、プロデューサー、ADさんのスケジュール表や割り本のおかげです 感謝感謝。 照明についてお話ししたいのですが、 いかん…

[木内]照明、グランジ、卵焼き

皆様こんばんわ 「キウケン」または「フランケン」の愛称でおなじみのケンイチ・キウチです。 撮影での皆のがんばりには毎回驚かされます。 みんな素敵です。アルバムで言ったら TEENGENERATE / Get Action! って感じです。 このアルバムのジャケに映るベー…

みんな頑張ってる

大変みんな頑張ってると思います。 なんか上から言ってるみたいだね 最後の撮影まで頑張っていきたいですね? こんなブログ観てるなんて、みんな暇だね何してるの?

[小林]メイキングについて

皆には「たろさん」の相性で親しまれている メイキング担当の小林です。メイキングというドラマ班の中で四五番を争うくらい重要な役職に抜擢され、 最初の内は戸惑いを隠せませんでした。 カメラを持っている自分の姿をどうしても客観的に見てしまい、 一人…