[木内]照明、グランジ、卵焼き

onebound2005-07-07

皆様こんばんわ
「キウケン」または「フランケン」の愛称でおなじみのケンイチ・キウチです。
撮影での皆のがんばりには毎回驚かされます。
みんな素敵です。アルバムで言ったら
TEENGENERATE / Get Action!
って感じです。
このアルバムのジャケに映るベースの人が昔のバイトの店長にそっくり
という、山田五郎のイボ並にありふれたネタがあります。
私も GORILLA BISCUITS / Start Today
って感じで皆に追い付けるようにがんばりますんで
見捨てないでくださいね!
って感じです。

話は変わって
先日、母と一緒に横浜スタジアムに野球観戦をしに行った所
エキセントリック・マイマザーがビールの売り子のお兄ちゃんに
「さっきのが、今岡!」とまったく喋りかけられてないのに
軽くキレて返答するという、イボはだいたい顔の左側に集中させてみせた山田五郎並に
新しすぎる芸を見せてくれました。
って感じです。