[小林]メイキングについて

onebound2005-07-01


皆には「たろさん」の相性で親しまれている
メイキング担当の小林です。

メイキングというドラマ班の中で四五番を争うくらい重要な役職に抜擢され、
最初の内は戸惑いを隠せませんでした。
カメラを持っている自分の姿をどうしても客観的に見てしまい、
一人でもう爆笑爆笑大爆笑!
そらもう爆笑の連続で。

それも今や前もって構成をイメージし、
頭の中でカット割りをし、
飽きさせない構図を考えてから、
カメラを回すようになりました。
自分が成長していくのを日々肌で感じています。

こだわりの画、吹き出す汗、ワンバウンド果樹園ということで、
これからも身を削って撮り続けていきたいと思います。