ラジオっ子、カッシー。略してラジカシ★

onebound2005-07-20

こんばんわ、かっしーです★
卒制の撮影もそろそろゴールに近づいてきたのかな。
後もう少し!暑さや紫外線に負けずがんばってこーね☆

最近、ボクはラジオを聴きます。
機材車とか運転することもあって、行き帰りとか家でも。
だからテレビとか一日1時間ご飯食べながら見ればいい方。
そういうのもあって、あんまみんなの話に入っていけないけど、
でもFMとかはもう夏真っ盛りです。
真夏の昼に涼しい1曲とか、ベランダで心地良く昼寝してる気分にひたれます。
あと夏フェスとか近いせいか、熱い曲に胸がバクバクはじけそーになったり。

特に一番感動するのが、ゲストのアーティストの人生をインタビューする番組とか。
撮影終わって夜の帰り道、一人車でボーッと聴き入ってたりします。
売れるまでの苦悩とか・どうしてその世界に目覚めたとか、人生のターニングポイントや
どんな風にがんばってきたかなど。ちょうどウチらも今そのターニングポイントに立ってる
と思っていて就活にしろその他の進路にしろ、そこから新たな道が枝分かれしてく訳なんだよね。それに重なるものを感じます。

思えばホント社会に出るまで小学校から考えると長かったし、なりたい夢とかいくつも溢れてたと思うし。その中で人との出会いもそうだけど、みんなもその道に進みたいと思う「出会い」っていうのが必ずあったと思う。だから今こうして動いて頑張ってる訳だし。でも長かったうちらの学生時代もこの今の選択一つでどうも転ぶ気がしてる。だから今影響されるものとかで簡単にその場の人生をつまんでいっちゃ、昔あった自分を全部ダメにしちゃうんだろうなとか思ってる。でもそんなこと感じながらも、世間に流され踊らされる自分がいたりします。

って撮影の日記なのに全然話がそれてしまってゴメンなさい!
文章力がゼロなので他のみんなに素敵な日記を託したいと思います。

どーでもいいけど、疲れやストレスの多い最近、ポケモンピチューがペットで飼えたら
いいなぁ。一日OFFの日とか一緒に昼寝とかしたいな。朝は寝坊魔なので、電気でビビッと起こされたい。あ、同じ電気ならラムちゃんの方がいいな〜。
そっか!ラムちゃんは姉ちゃんでピチュウがペットだったらいいんだ!
キモイんでやめます。以上、柏木でした。大変長々すいません!!