おつかれさまでした

いまさら更新したところで 誰がみるというのでしょうか
ワンバウンド果樹園 総責任者の おおいしです



やっと 暇な時間が出来るようになり
僕がめんどくさいと思って放置していた 秘密タスクがやっと終り
今日の今のこの瞬間 書かなければ 忘れ去られて 閉鎖になってしまうだけだと思い
1ヵ月半も放置していたこのスタッフブログを更新してみました



なんやかんや てんやわんやして 8月30日に 撮影がオールアップいたしました
それもこれも 皆さんの協力あってのことです
特に 嫌な顔ひとつしないで 再撮に応じて下さった 益子さん石井さんの両氏に感謝感謝です


こんな社交性ゼロの僕が ここまでやってこれたのは
朝から晩まで 僕の仕切る気すらない会議に付き合ってくれた 制作陣
何があっても とりあえず笑っていた土井ちゃん
ほったらかしにしたり 服無くしたりしても いっつも仏のような笑顔を返してくれた 美術さん
何かと知らないところで 地味に でも確実に慎重に仕事をしてくれた 制作さん
無駄に怒っている僕を 流すかのように そつなく撮影をこなしてくれた 技術部
みんなのおかげです
褒めてんだかなんだかわかりませんが
僕は心底 感謝しております




思い返してみれば
去年の今頃でしょうか
僕のバイトしていた ローソン富士見台店の真横に サンクスが出来たのは・・・



店長から おおいしくんが がんばれば サンクスにも勝てるわ!! と激励され
僕なりのがんばりもむなしく 10月に閉店が決定し
10月の最終日 そこは見事に潰れました



それから お正月には実家に帰りたいという理由で バイトをしないと決めました



あれよあれよと 正月は終り
卒制プレゼンで なぜか僕らの企画がとおり
バイトもしてないし 暇だからやってみようと思い こんな僕がプロデューサーになってしまいました



ローソン富士見台店が潰れたのも
その前のセブンイレブン練馬貫井5丁目店を店長が嫌いで2日で辞めたのも
その前のセブンイレブン中村北店が潰れたのも
全てが 僕を プロデューサーにさせるための布石だったのかと思うと
とてつもないミラクルを 勝手に感じてしまいます



っていうか この コンビニネタ もう飽きましたよね
ごめんなさい



とにかく なんやかんや言いましたが
こんなに充実した毎日を過ごせて
しかも その毎日がすごく楽しくて
何物にも変えられない 奇跡みたいに楽しい日々を送らせてもらって どうもありがとうございました




日本中の大学四年生 幸せ者ランキング ダントツの1位は 僕です!!!
ごめんね!!





あっ


なんだか もう全てが終わってしまったかのようなことを言ってしまって ごめんなさい
まだまだ 編集もMAもアフレコもポスターもHPも残ってました



オールアップした感動で 調子に乗ってしまいました


まだまだ 打ち上げも残ってますしね



これから 個々の作業が始まりますけど
それぞれの担当の皆さん よろしくお願いします



あっ



CMは どうなったんだよって思ってるみなさん
全てが全て うまくいくとは限らないのです
苦渋の決断なのです
やらないのです


ごめんなさい




暇になったら みなさんも ぜひ ログインして
日記書いてください
よろしく