聖なる怪物たち ♯5

もっとアホみたいな話かと思ってたのに
基本アホみたいだし
いちいち挿入される、岡田将生の死んだ母親が何故か佐々木希で安さマックスだし
そもそも、岡田将生が医者とかむりくり感は否めないし
ことの真相究明を紐解くきっかけが、立ち聞き、、とかトホホすぎる



んだけど


中谷美紀加藤あいのラリった姉妹が天下一品過ぎて
毎回笑えてオモシロイ



演出もセカンドD(落合正幸氏)以降、無駄に凝っててそれも笑える


しかし
視聴率が5パーってんで
もう真相がわかってしまった今回
来週以降いつ終わっても(打ち切られても)いい感じにもってきそうで
それもすべて引っくるめて笑えるので
来週以降も俄然楽しみ