新ドラマ情報のあれこれ

○“踊る”テレビで復活!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000000-sanspo-ent



2ちゃんねるでは
新キャストに韓国の女優さんを使ってるってんで大騒ぎですが


設定が、国際的結婚詐欺師ってので
おおめに見てもらえないでしょうか?


でも
実際問題、観てみてかなりいらない設定、、、


っていうか面白くなかったら
誰よりも自分が文句たれると思います





でも
なにより
そんなことより
僕が望むのは
今年は踊るイヤーだってので
今年、年末のFNS歌謡祭で
裕二とマキシ・プリースト
夢のコラボ
Love Somebody
を実現してくれたら


ドラマ、映画つまんなくても
いいっす

むしろ、
死んでもいい!



古沢良太氏、フジテレビ初ドラマ!!!



http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120214-i012.html



これまた
“死んでもいい”物件
とにかく
誰もこのよろこびを理解してくれないかとは思いますが

とにかく
稲田Pグッジョブ!!!!!!


稲田Pで、堺雅人つったら
ジョーカーの悪夢が甦るわけですが


(古沢良太氏は今、日本で一番ノってる脚本家です)
テレ朝(ゴンゾウとか、相棒とかね)御用達
もしくは
ALWAYSつながりの日テレ
もしくは、超硬派NHK(外事警察ね)
もしくは、超変化球テレ東(鈴木先生ね)

だもんで
まさか
フジテレビに来てくれれるなんて、、、


しかも、フジ中、一番の軟派枠火曜9時とは
古沢先生と呼ばせてください!


しかも
堺雅人が、僕の一番の大好物
(棒読みで演じようとも、とにかく)脚本が、おもしろい!
ですと


楽しみすぎる!



これで
古沢先生がフジですべる(つまらない)ようなら
ホントにフジ(のP)終わったな
と思うでしょう





主要二人のキャストは
全くもって引かれないけれど
小池栄子
しかも
堺雅人に嫌がらせする小池栄子


役者、小池栄子はスベリ知らず
これ、僕の定説です




ここまで
古沢先生と讃えまくっときなが
実は外事警察しか観たことがないという
ザ・知ったか



今回のドラマ、コメディらしいんですが
古沢先生ってコメディもいける人なんでしょうか?