今さら、今年の目標発表!





ブログ毎日更新!!!!!






一体、何故、今、何のために、誰のために
やる気満々なのかわかりませんが




家でパソコンはほぼ使わない
ケータイで思いの丈、長文打つのがめんどくさい
スマートフォンでの更新が異常にカクカクする(長文故?)
そもそも
仕事さぼってブログしてるので
(勤務8時間中、仕事:ブログ=2:6、ぐらいの熱の入れようで、社会人としてどうかしてるくらいのレベル、テヘ)
更新が億劫





短い文章でドラマの感想書くのってなんだか失礼な気がしてたし
書くんならば、楽しく、ノリノリで(つまり長文で)書きたいし
ツイッターやんないかんね!とtomorowoさんに宣言した手前
ツイッターみたく短文で更新するのは
なんだか“ぶれた男”みたいで
そういう男と思われたくない(って言うか、僕の場合、ぶれるもぶれないも、男って時点でぶれてるわけですが)




故に




暇なクセして
更新してこなかった訳ですが






毎日、どれだけの人がココを訪れているのかわかりませんが
毎日、見にきてんのに、ちっとも更新されないと
すごくヤキモキする(っていうかイラッとさえする)自分勝手な自分がいて
ココも、そんな風にヤキモキされ(っていうかキレられ)てたら
大変申し訳ないな
(ブログの更新は自由だけど、
ココはアッキー応援ブログと銘打って始めたので
責任持って
少しでもココを賑やかにするのが
僕のつとめであり、使命!、っていうか、暇なくせして
忙しぶって更新しない自分に腹が立つので)
とホントに今さら思い至り
それに加え
中身がマニアックすぎて誰もわからなかったらどうしようとか
そもそも
ブログっていったい何のためにとか
誰のために
とか
ブログ毎日更新してる上地雄輔とかちょっとウける
とか





っていうか
めんどくさ!(自分)






とにかく
これからどれだけ続くかわかりませんが
短文、長文、主にテレビについて、で、たまに、どうでもいい僕のプライベート(はぁと)をはさみながら
若干うざめに
意味なく(意味を考え始めたらおしまいです)
毎日更新します!!





更新してみせるんだからね!!!



誰が見んだよ
とか
そんぐらいだったらツイッターしろよ
とか
そういうのナシだかんね!!!!!