清史郎くんは?????????????!!!!!





任侠ヘルパー』映画化!!!
http://www.sanspo.com/geino/news/120209/gng1202090506000-n1.htm






っっって
それは、いいと思うの
なんつったって
去年の任侠SPの時



こんだけのもんつくってくれたら喜んで1800円払う!!!



っつってんだからさ
いいの
いいの
大歓迎



発表前から
各所で
任侠ヘルパーの撮影してるらしい、、、
ってささやかれてたから
待ちに待ったの
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
なんだけど






草なぎ剛黒木メイサ以外のメンバーを一新
って











清史郎くんは?????????????!!!!!





そりゃあ、介護先が変われば
あのメンバー出すのも不自然だし
もう堅気なんだから
マツケンだって出なくたっていいんだけどさ







(加藤)清史郎くんは?????????????!!!!!






そこんとこ
なんらかのエクスキューズがあっての映画なんでしょうか?




僕的には
任侠部分も
ヘルパー部分も
薄めでいいから
清史郎くんとクサナギのやんやを観たいんですけれども







それ以外


新キャスト
元ヤクザのマチャアキってのがツボです
あの死んだようなホッソい目のマチャアキ
元ヤクザって、、



あるある(大辞典)騒動のとき
何事もなかったかのように同枠で「爆笑レッドカーペット」の審査員してて


なんか怖ッ


っておもったのがリンクして
絶妙ツボキャスティング!!!



西谷監督のマジ具合が伝わってきて
いいんだけれど




なんつったって



清史郎くんは?????????????!!!!!




清史郎くんうんぬん次第では
なんだか
楽しみなんだかなんだかよくわからなくなってきたけれども



もうすぐ撮影終わりなのに
秋公開って
まだ撮影だのなんだのって言ってない癖に
秋公開の踊る(大捜査線)に比べて
編集しまくり!!!!!





清史郎くんと
水野美紀はちゃんと出せよ!!!!!
(寧ろ、水野美紀に関しては、踊るが終わってから事務所辞めろよ!!!っていまさら変に腹立ってきた)