新年あけましておめでとうございます




本当にいまさらですが


新年あけましておめでとうございます




旧年中は
個人的にも
世間的にも
波乱に満ちた1年でしたが



そんな1年だったにも関わらず
やはり
旧年のベスト出来事(?)は



韓流偏重フジテレビ問題

フジテレビ年間視聴率3冠王ならず



ですね☆




今年は
年間視聴率はどうでもいいとして(とかいっときながら気にするけれども)
韓流偏重フジテレビ問題

隠便に収束しますように、、、





って
僕はそのこと以外
なにか夢中になれることを探したいと思います
(この歳でこんなことばっかり言ってたら病or宗教ですものね、、、ってそんな自分、、、嫌いじゃない!)








でも
そんなことよりも
なによりも
伴先生が
NOW!ってくれたことが
昨年のピークでした




ろくにやりもしないのに
ブログやってみるもんですね





HUNTERのその後がほったらかしですが
最終回1回前の
事件が全ての登場人物に関わってきて
ただごとじゃなさそう、、、ワクワク!!!ってのがピークで
結局
最終回は
何の事件を追いかけているのかよくわからなくなり迷子になりました




初回で
何回も指名手配犯を捕まえるなんて
リアリティがない
とか偉そうでしたが
結局
ハンターしてたあの頃が一番おもしろかったので
リアリティがなんだろうが
何でもかんでもハンターして話題になり
米倉涼子が切り盛りする小料理屋「春夏冬」が尋常じゃなく繁盛していく
そんなストーリーが観たかったです




数字的に微妙になってしまったので
続編はないかもしれませんが
続編があるならば
初回は金曜プレステージ、2時間スペシャルで
本放送は火曜の9時で観たいです(上戸彩絶対零度」路線)