よんじゅっぱーーって、、、(わらい)



いくらなんでも
よんじゅっぱーは、やりすぎじゃないでしょうかビデオリサーチさん



もしくは
計測器が壊れたとしか思えません



なんだかフィギュア、キム・ヨナ選手の途方もなく高い点数を思い出しました



これについてはもう一度再考したいんですが
時間がないので
とりあえず二つ




このドラマが40%にもなったのは
話題で数字が上がるってのの
最初の数字が、菜々子のおかげでそもそも高かった



ってのと



普通、あまりのごり押しは辟易するものだけど
今回の日テレの異常プッシュが、功を奏したんじゃないか

と(でも、フジは真似すんなよ)




内容云々は好き好きだと思うけれど

あのビックリするぐらい
適当に作られた
日テレいわくダイジェストとは言わない
特別編(とか言っときながらただのブツギレ総集編が)28%も取ってしまうのは
ドラマ界をダメにする気がします