FNS歌謡祭




後半裏切って
ミタを見てしまったせいで




後半、話題の



“笛のおじさん”


を見逃してしまいました


“笛”

“おじさん”



、、、





なんなんですか
“笛”の“おじさん”て



1年で一番楽しみにしてる番組なのに、、、

笛のおじさんを、ライブで体感できなかったなんて
これじゃあ死んでも死にきれません






ミタを迎え撃つ
10時またぎに
マツケンマハラジャを、ぶちこんだ演出の方




天才


としか言いようがありません
菜々子に勝てる
唯一無二のカード、それは
嵐でも
SMAP
でもなく
マツケンマハラジャに違いありません



て言うか、その会議に超参加したい



これは、SMAPで!
だの
嵐!

だの言ってだだろう中


誰が言ったか、マツケンマハラジャ、、、




そんな発想力だからこその
毎年度肝抜かすコラボのオンパレードなんだろうな






笛のおじさんのリベンジと言う意味でも
今週日曜のEXILE魂のゲストが
香美フューチャリング潤一(稲垣)


今さら!


だけどすこぶる楽しみ