坂元先生の「それでも。生きてゆく」は
後半2話で急激に飽きてしまいました
なんか、もっとパンチ力が欲しかったというか
雰囲気重視になっちゃったのが、なんだかやだったなっていうか


でも
低視聴率だったからといって干さないで、フジテレビ!

坂元先生は次作はもっとパンチ力持続系のものをってのと
特に、石井Pにはもっと挑戦的なものをつくってもらいたいです

あと
後半、なんだかまたしてもめんどくさゾーンにさしかかってしまったJA○問題とか
ドラマの中身に関係ないところで叩き合うのとか
そういうの僕、専門外なので


そういうの見つける人
見つけたって僕には教えないでください(自分が見んなよってはなしですが)



だからっつったって
そういうの含め
干さないで、フジテレビ!