続報

坂元先生新作の続報



フジテレビ7月スタート
木10『それでも、生きてゆく
プロデュース・石井浩二
脚本・坂元裕二
音楽・辻井伸行
主題歌・小田和正 「東京の空」
演出・永山耕三、宮本理江子、並木道子
出演・瑛太満島ひかりほか





永山耕三氏と小田和正で坂元先生
ってもう完全に「東京ラブストーリー」!!!
これで、音楽が日向敏文だったら、懐かしさで涙が止まらんところだけれど、どうして辻井伸行


まぁそれは良いとして


あの頃とちっとも変わらない永山トレンディ演出と
あの頃とちっとも変わらないトレンディ台詞なのに、“エンターテインメント”がグレードアップして、かなり“社会派”になった坂元先生の再会、、
感動です
ってホントは、裕二主演「太陽と海の教室」にて、ピンチヒッターで永山氏×坂元先生は実現しているんだけれど、
ネオ坂元先生になってからのタッグは、“往年のフジテレビもう一度”派の僕としては感慨深くってすこぶる楽しみ!!!
これで、脇に千堂あきほとか来たら笑い死ぬ