超暑いコンクリートジャングル・日本

onebound2005-06-28

セキャンドADの牧野です。セキャンドのSはSEXYのSです。書くのが遅れてしまったことをまずお詫びいたします。


撮影五日目!28日はまずは赤羽にてナンパシーンの撮影をいたしましたね。とにかく6月とは思えない気温の中、よく頑張ったと思います。今まで室内のシーンが多かったし、あんだけのスペースを使い、スタッフと役者との距離が果てしなく遠かったのはとても新鮮でした。ちなみにパンチラナンパの仕方は何故か私が吉田役のナイスガイ、石井さんに秘技伝授いたしました。


そして地獄の屋上ロケ!!!!死人がでなくて良かったと思います。ありがたいのは制作さんのおふたりがふりまく聖水です。あれはHP全回復の威力を持っているとおもいます。ありがとう!


皆さん暑さのせいでかなりへべれけになっていましたが今からこんなにヘタっていたら、今後の厚木でのみるこランニングシーンの撮影はもっと過酷だと思います。全く日影のないとこですし、7月ですし。これからスタミナつけないとあかんです!要パワー丼。


あっつくてスタッフも物凄い大変だけど、役者の方々はノンギャラで暑い中出演して下さってる訳です。わたしもスタンドイン女優としてやっていたわけですが暑い暑いと言い過ぎたことに反省しています。ADのくせに。ファック自分!


もっと役者さんのことを考えて発言・行動しなければと思います。撮影がちょこちょこ進んでこなれてきたせいか、オーディションをやっていた頃の役者さんの有り難みを忘れかけていました。


個人的な反省はカチンコです。ダメカチンカー!!撮影が終わる頃にはカチンコのプロフェッショナルになるよう精進します。


そしてスタンドイン中に物凄い日焼けをしました。なんだかスクール水着後のような日焼け跡です。ロリっこ!帰りに買ったアロエべラは日焼けにききました。

長文すまんです