麦茶地獄

onebound2005-06-26



お茶おばさん(大)こと制作の山口です。


本日は朝早く、暑い中の撮影お疲れさまでした。


現場にずっといたわけではないのですが、撮影中の皆さんは本当に素敵ですね。
自分の駄目さを感じます。


制作としましては、とにかくマンションのオーナーに首を突っ込まれなくて本当に良かったと思います。
途中、服装の激しい中年女性に「あんまりちらかしちゃ駄目よ」と必要のない注意をされましたが、知ったことではありません。
外での撮影のことを思うと不安の故、キュルリとなっていた私の胃腸も一安心しています。


皆さんの優秀さには脱帽するばかりです。
どうもありがとうございます。


それと、私と一緒に役者さんと話していてくれた方、ありがとうございます。
1人だったら絶対無理でした。
テンパる→ぐだぐだな雰囲気になる→終了 となっていたことでしょう。
技術班で外に待機していなくてはならない方、良かったらまた是非お手伝い宜しくお願いします。


お茶おばさんもトークが出来る人になれるよう頑張ります。
七夕の短冊にはこれを書きます。