ユーザローック☆

onebound2005-06-22

昨日の撮影はとても面白かったです。適度な「楽しい感」が良かったのかと思われます。


全部は撮りきれないんじゃ……と不安でしたが、ADさんのテキパキとした進行のもと、すごくスムーズに進めていけたと思います。(実際10分押しだったようたが)


場所の関係上、全員は入れなかったのですが、そうやって外で仕事をしていた人達にも感謝です。ありがとーさん。


そして、美術に関して書けばパフェが成功して何より。うむ。それだけ。本当、エカッタ。


あと、皆さん、お茶おばさんの入れてくれたお茶は絶品です。必要以上に飲みましょう。飲まないと、お茶おばさんがションボリしちゃうから、さ。


余談ですが、本日面接があり、緊張した面持ちで学校を出たところ、デカいパンをほおばりながら、道のど真ん中を闊歩するTシャツ姿の北栄君に出くわしました。
そして、屈託のない笑顔で「頑張ってねー」と言ってくれた彼を見てWANPAKUという言葉が頭に浮かびました。「そうだ、自己PRはワンパクでいこう」そう決意し、面接会場に向かいました。(結果はボロボロだったよ)