That’s punch line

onebound2005-06-20

 どうもこんばんは。
この前の撮影で感じたことを書きたいと思います。とりあえず思い出されるのは、みんなの和気あいあいと楽しそうにやっている姿と初夏の夕暮れのセンチな感じが合わさりノスタルジックな甘酸っぱい青春を感じたことです。たった二つのカットだけだったけど、イマジナリーラインが損なわれないかなどと話し合ったり、モニタを真剣に覗き込んでいるみんなの姿は新鮮で素敵でした。
 そんな光景を思い描くと同時に浮かんでくるもう一つのラインがあります。
それはミルコさんのパンチラインです。
言い訳するつもりは無いんですが、本当に興味は無いのに自然に一瞬目がいってしまった自分がいて、そんな自分が少し恥ずかしくもあり、かわいくもあり、改めて男に生まれてきたのだという責任をあの瞬間にひしと感じました。普段紳士で実はエロイ男より、普段エロクて実は紳士の男のほうがモテ度が300%ぐらいあがるという噂を聞いたので、意味をはき違えて思い出したことを正直に文字にしてみました。
 
 そんなことはどうでもいいんですが、手のかかる登校拒否気味の自分も、撮影に参加できる日はいい画を撮る為に照明の枠を超えてちゃんと協力していきたいと思っているので、みんなバンバン俺に指示しちゃって下さい。よろしく。

P.S.
管理人さん、僕の文章セクハラになりそうだったらまだ捕まりたくないので削除して下さい。
         
                              徹夜明けでジャンキーよりハイな者より