日記つけるの遅れてすいません。

onebound2005-06-19


撮影の松岡です。
いま2日撮影を終えて、本当にいい画を撮るのは難しいなとつくづく思ました。
みんなの努力が画につながってないのをすごく感じて、なかなかうまくいかない。
たぶんその一番の原因は、準備にてまどって演技をしっかりみれてないからかな。
ドラマは、映像がただきれいではだめだから、芝居をちゃんときりとらないといけない。
もう少し余裕を持ってやんないと。
でもやっぱり撮影はすごく楽しい。
一番楽しんでる気がする。
みんなが、がんばって準備したものを全部持っていくわけだから。
でも、まだその楽しむのが足んないから カットがぱっとしないんだろうな。
みるこがかわいいってみんないうけど 全くそんなこと考えられなかったから。
まぁ、これだけの人数で一つのものを作るってすごいことだと思うから、みんなにプラスになっていい作品になれば本当にいいと思います。
それと俺がいつも偉そうにしてるから 嫌な気持ちになった人いたら ごめんね〜。
あしたは初めての喫茶店の撮影で、いろいろ問題は起こるだろうけどうまくのりきりたい。
あしたこそ絶対いい画を撮る!