遂に主役登場!みる子

onebound2005-06-18

二日目の制作日記を担当したチーフADの新井です。最近チーフって呼び名に快感をおぼえています。なーんつってな。


今日はゆとりある撮影で、皆のびのび(だらだらと言う意味ではないよ)やれたんじゃないかなと思ってます。前回の反省にあった「仕事してる人とそうでない人の差」も今日は改善できたんじゃないかと思います。

今日は皆、自分の仕事を探して、見つけて、気づいて、各々動いている感じがしました。その様子が(静かながらも)活気があるように見えたんです。なんかちょっと感動的。集団制作ってこういうこと?みたいな。こういう雰囲気ってこれからも大事なんじゃないかなと感じました。


とにかく今日は良い撮影でした。今後はもっと難易度の高いシーンが待ち構えてるケド挫けないぞ、
ぼくたち果樹園組!