とりあえず ごめんなさい

onebound2005-06-14



みなさんこんばんは ピーやってます おおいしです



14日



やっとクランクインすることができました



ちょっぴり一安心です



しかし 皆さんに 謝らなければならないことがあるのです


それは


僕が この作品をつくるにあたって 第一目標に挙げていた


「楽しくやる」


って事に関してです



皆さんは 楽しく やれているでしょうか?



僕は 今 すごく楽しいんです


ここ2〜3週間 ずっと 朝から晩まで 話し合いの日々で
そりゃあもう 眠かったり きつかったりするんだけど


毎日 学校に行くことがとっても楽しいんです



でも 皆さんは
会議に参加しに 学校に来ることを 楽しみにしてるかなって 考えたときに そうじゃないんじゃないかって 思ったのです



僕だけ すごく楽しいだけで
皆は それについて来れなくなってしまって
ひとりだけ 浮かれているんじゃないかと・・・



僕は 皆 楽しく 作品作りできるような環境を つくりたいと 思っているだけで
実際 なんにも 実行できていないし


眠い 疲れた 自分だけ頑張ってる っていう 意味不明な理由で
愚痴を言ったり 文句言ったりしてるだけで
皆を 困らせたり 怒らせているだけじゃないかと・・・



皆より 頑張るのは ピーとして 当たり前ですし
就活だって ピーしてなくたって きっと 何にもやってなかったでしょうし
逆に ピーやってるから 就活でちょっぴり アピールできたりするわけですし・・・




ファッ○ 自分!!!



だから
謝ります


ごめんなさい



そして



今度こそ


皆と 楽しい環境で 作品作りが できるよう
皆と より対話し 仲良くなっていこうと思います



まるで 人形劇のような ファンシーな関係になりましょう



初回から 暗いこと書いてしまってごめんなさい




うんこ以下の 使えない ピーですが
どうか 皆さん僕を見捨てないで
最後まで 楽しい作品作りをしましょう