タモリキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

フジ「27時間テレビ」司会はタモリ!最年長大役に淡々と抱負

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/24/kiji/K20120524003317900.html


最近のいいともの試行錯誤感は見ていてものすごく哀しい気持ちにさせられますが(僕は今の感じも好きだけど)


散々囁かれてますが
もし、いいともが終わるんだったら
やることやりつくして終わって欲しいと思ってたので
こんなクソじじいになっても、タモリにオファーしちゃうフジテレビと
それを引き受けるタモさんがやっぱり大好きです!!!!!






もちろん
もちろん!
もちろん!!!

BIG3拝めるよね!!!!!!!!!???

ビートとタモリ、ホントは仲悪くないよね???

さんまとビートが全力でふざける中にポツンと佇むタモリが一番映えると思うの




もし、そんなんなったら
僕、ホントに死んでもいいです!!!!!(感涙)(感涙)(感涙)




楽しみすぎる!!!!!



シンスケ別に嫌いじゃない
とか言っときながら
あの事で今どうなったかなんてわからないけど
“シンスケの27時間”
という選択肢が無くなったって意味で
やっぱり、シンスケ消えてよかったーーーー!!!
(あ、でさ、あのシンスケの27時間でテレホンショッキングだったとき、自分勝手に自分に酔いしれ、泣きそうになってるシンスケをとてつもなく優しい言葉で包み込むタモリトークテクは、赤塚先生への弔辞に次ぐ、タモリベストアクトだと思います)