“おしゃれの権化”まこっちゃんから素敵なプレゼントを頂きました!!



おしゃれ界のサラブレッドとも
おしゃれ界の救世主とも
おしゃれ界のビートルズとも
おしゃれ界のスピルバーグとも
(僕の中で)呼ばれている
あの
おしゃれ大魔王のまこっちゃん
僕のナンシーに毛がチョイ生えた程度の消しゴムを送ったら
↓↓↓





わざわざこんなに素敵なものを送っていただきました
※原本
↓↓↓



まこっちゃんが切り絵したおしゃれ作品
(もったいなくて封が開けられません)
↓↓↓






まこっちゃんのおしゃれ具合を分かり易く例えるなら
市川実日子以上益若つばさ未満なおしゃれ具合
市川実日子ほどナチュラルおしゃれで地味じゃなく、
益若つばさほど、身の程知らずファッションで馬鹿じゃない、、
(余計意味不明!)




もうなんだか言えば言うほど
まこっちゃんをおしゃれ怪人に仕立てようとする自分の醜さにヘドが出ますが
とにもかくにも
どうして、これほどおしゃれビームが燦然と輝く
おしゃれの後光で立ちくらみするほどのおしゃれステマ状態(?)のまこっちゃん
なぜ
熊本から出てきた勘違い田舎野郎の僕とが友達になれたのか
いや
友達だと思っているのは僕だけなのか
とにもかくにも
自らその御利益を台無しにした結果、何の役にも立たなかったアノ大学に入学し、同級生になれといて良かったなと
今頃つくづく思うばかりです


そんな
まこっちゃんに教えられたことは
僕以外にも現実世界にナンシー関愛する人がいるってことと(あたりまえ)


上京したての田舎モンで私服初心者で東京の何もかもがおしゃれに思えた僕の
その当時も今も、おしゃれ界のトップブリーダー的存在(例えがムリクリすぎて意味不明状態に陥ってきました)の人でも、
話してみれば案外普通(全然悪い意味じゃなくて、おしゃれの申し子で近寄りがたい様なおしゃれオーラ全開な人でも、人の子なんだなと言うこと、、、やばい、おしゃれ連発しすぎてドツボにはまってきました)
ということです





この送られてきたものがまたおしゃれダイアモンド!
ナンシーファンには怒られそうですが、僕はナンシーに足りない物は“アートセンス”だと思っているのですが
おしゃれダイナマイツ!のまこっちゃんの手によって
どこか垢抜け無さが漂っていた(そこもまたナンシーの魅力でもあると思うのですが)ナンシーの馬場を
超おしゃれアート作品に昇華させてしまう
まこっちゃんの超絶おしゃれテク!
→→→→→
どこをどんなプランで
どのタイミングで
どこをどうハサミ入れてんのか
見れば見るほどおしゃれ迷路に迷い込み
ホントにマジでどこをどう切ればそうなるんだよ!と若干イラッともしてきます
ホントになんちゅうテクニック!!!




ただでさえおしゃれマラドーナだった、まこっちゃん
おしゃれの上塗りをするように“おしゃれギョーカイ”に就職し(で、あの時もらった、まこっちゃんの名刺がおしゃれ過ぎてゲボりそうだったのなんのって)
誰もが羨むおしゃれ人生を全うするのかと思いきや
突然、切り絵職人になって辞める!
と聞いたときは
ついにまこっちゃんもおしゃれすぎて
おしゃれのタガが外れて正気をなくした
と思ったのに
“おしゃれギョーカイ”なんかよりさらに上いく“切り絵職人”という
最上級の“おしゃれ”上塗り!!
おしゃれ界の輪島塗!!!!!





そして
これからも
僕にとっての
おしゃれビルゲイツでいてください

間違えた
おしゃれという観点からすれば
おしゃれジョブズでいてください





なんだか
おしゃれ言い過ぎて
褒めてんだか、なんだかよくわからなくなってきましたが
僕的にはこれ以上ないくらいに褒めたつもりです
(また“褒めた”とか言うと上から目線で偉そうですが)
とにもかくにも
まこっちゃんありがとう!!!!!






まこっちゃんブログとの夢のおしゃれコラボレーション!!!
↓↓↓
http://yaplog.jp/kurokami/archive/532