いよいよ今夜!!!!!!!

もう一度君に、プロポーズ
@TBS 22時00分!!!



何だか変に盛り上げてやんやで迷惑かけたらまずいと思って静かにしてましたが
いよいよ今夜です



今日
(いろいろあれであれだから)oicのブログ見ません!(濁しまくり)
宣言が出たので


面白かろうがなかろうが、フルスロットル遠慮なし解禁です!



一応
自分的には、局の区別はしてないつもりだし
特に、フジテレビとTBSの2局は公平なつもりでいるので
いち視聴者として
真剣に鑑賞し、思いの丈を全力でチャチャりたいと思っているので
まさかのタイミングでここを訪れた方で
一緒にチャチャりたい方がおりましたら、知人でなくとも
どんなコメントにも全力で返答しますので
コメントして下さい



あと
なんだか、いろいろあれであれなので、呼び掛けづらいので
今回限りは
ヨッキー

呼びます!!!(読み方間違ってる?、まぁ何だろうと関係ないや)


ヨッキー!!!!!
がんばってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!