ZIP!>めざまし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00000010-mantan-ent


いまの“めざまし”がどんな惨劇か知りませんが


ただはっきりしてるのは
ZIP!って
ニュースにしても
エンタメ情報にしても内容が無さすぎるし
各コーナーも素人の映像学生が作ったような企画力だし
どっかでみたパクリみたいなのだし(ジッペイの企画って、テレ東“ポチたま”と、大昔めざましでやってた“ワールドキャラバン”を足して薄めて、愛想もテンションもへったくれもないダイスケのへなちょこソングをねじ込んだだけだし)
特に
各所で評判らしい“もこみち”も
“料理番組”として論外のつくりだし(手順や分量を表示しない時点で)
もこみちPVとしても何が面白いんだか、、
仕事雑だし、盛り付けへただし、なによりもいつも不味そうな料理ばかりのしたり顔もこみち見ても、、ねぇ

そんなもこみちをオリーブオイルと呼ぶことに、僕はなんの旨味も感じない



んだけど
何で、好調なんだろ
ズーム>めざましは納得だったんだけど(ニュースの濃さとかオリジナリティとか)




っていうか
僕みたいに文句言いたくて観てんのか