新ドラマ取捨選択2012春(14・テレ朝金11)

テレ朝金11
4月13日(金)スタート
都市伝説の女
脚本・後藤法子
演出・星野和成/塚本連平
出演・長澤まさみ溝端淳平竹中直人



都市伝説マニアの美しい女性刑事が、絶妙かつ珍妙な捜査で都市伝説に絡んだ未解決事件を解決する

だらだらこれを長引かせたせいで、もうこのドラマ始まってしまったわけですが
第一話をちらっと観るに
トレンチコートにショートパンツという出で立ちの長澤まさみがダサすぎる
わざと?
今のうちに美脚披露したいってのと
深夜のちょいセクシーな雰囲気を出したいのはわかるんだけど
わざととは言え、あの格好は下品とか通り越して安っぽすぎて
最近の長澤まさみの落ちぶれ具合(エロに転向)と相まって哀しくなりました




脚本は「バチスタ」シリーズや
ブラックジャックによろしく」の後藤法子氏です
そこそこミステリ得意だよみたいな人です