タモリ・中居のコンビニでイイのに!?

この生の番宣特番を今さら録画で観ても、面白さ三割減ですが


超ミーハー故に
芸能人性善説をとなえる僕にとって
俳優女優がなんの制限もなくただただキャッキャしている姿は
何してなくてもホントにただただ観てるだけで楽しくって



以前ナンシーが
タモリはいいとものおじいちゃんになりたいと思っている”
みたいなことを言っていたけれど
そんなまさに誰が観ても最近めっきりおじいちゃん化したタモリ
息子の中居君にいじられ、椅子の上にたたされ
孫の豪華俳優陣たちを上から見下ろしながら
本当に楽しそうに乾杯のおんどをとってたとき
僕も嬉しくて泣きそうになりました
(なんだか最近の“いいともおわったな”って感じも思い出して、、)




なにより
フジテレビにしかおそらくできない、豪華俳優陣を
ただよんで、ただ飲ませるだけ

番組にしちゃうフジテレビが好きなんです



超ミーハーで
根っからのフジっ子な僕にとって
こんなに幸せな気持ちにさせる番組はありません



ただ芸能人をよぶだけで楽しいので
面白くもない“いいとも”的ゲームやらせて
番組の体裁を保とうなんて思わず、
あのゆるさは
敢えてゆるくゆるくしようとするテレ朝的ゆるさじゃなく
フジテレビにしかできない、馬鹿なボンボンがやらかす余裕のゆるさだと思うので
毎クールとは言わないので
半期に一度は是非やってください
お願いします