追加キャスト発表!!

○もう一度、君にプロポーズの追加キャストが判明しました

http://www.tbs.co.jp/propose2012/


 主人公・波留の妻・可南子役に、幅広い演技力に定評のある和久井映見が決定。可南子は、優しい心の持ち主でありながら芯のしっかりした女性。結婚4年目になる波留と最近マンネリ気味なので、何とかしようとデートに誘ったり、 手作り弁当を持たせたりしている。そんな中、くも膜下出血で倒れ、手術後、波留の存在を忘れてしまう…



 また、亡くなった父の代わりに家族の大黒柱になろうと、 懸命に努力している可南子の弟役には、『桜蘭高校ホスト 部』でも大人気、雑誌・映画・ドラマにと大活躍中の山本裕典が!



 さらに、職場のマスコットガールであり、波留に密かに想いを寄せる同僚役に、若手女優No.1の呼び名も高い、倉科 カナが決定した。



 そして、記憶をなくした可南子のことを一番に考え、波留との仲を見守る可南子の母親役は、真野響子が演じる!!

見る前からあれですが
倉科さんは、絶対掻き回し要因だよね
もう、あの(名前をなくした女神)せいで何か企んでるようにしか見えないし
倉科さんの珍妙なCMたち
(にゃーーーーーーーーーーと、異常な長さでネコ鳴きし、放送事故かと思わせる梅酒と、キラッキラッ☆と無意味に振り付けしながら紹介するのっけてジュレポン酢)
は、倉科さんにイラつくとかいうより(実際、イラ度は半端ないけど)
倉科さんをCM制作側がおちょくってるとしか思えない意味不明、意図不明の仕上がりで
今、倉科さんを、朝ドラのときみたいに
純真無垢のやんちゃピュアっ娘としては到底、受け入れられないから
絶対、竹野内に色仕掛けるよね
かき乱すだけかき乱すも、それが裏目に出る、そんな娘だな
間違いない



真野響子
北村一輝主演のテレ朝「宿命」にて
息子(北村一輝)の近親相姦疑惑に狂いまくる母親役が天下一品だったので
真野さんには、中盤、狂って欲しいなぁ
それとも、流れ星の聖母ポジションなのかなぁ?



山本裕典は、いつもの賑やかし要因ですよね
掻き回す倉科さんと
トチ狂う真野さんの
間でも
竹野内をヘラヘラとやんちゃスマイルで癒やすんだろうね、、、、




って
登場人物紹介みたら
みんな割りと健全そうで
山本裕典だけ、なんか、反ビジュアルな性格設定でびっくり



結構年増の夫婦が結婚四年目で倦怠期
って
どういうこと?(早くね?)

思ったので

観たらまた、違うんだろうけれど
あらすじ読んでも
先がどうなっていくのか見えてこないので
早く、始まって
チャチャいれたいです


あ、
和久井映見に関してはガン無視でしたが
あまりに健全すぎるキャスティングだったので
何も言うことはないのです




始まり予想日(4月20日)は
日テレの大作映画が放送される、、、らしいので
その辺も含めて
変な邪魔が入らず(寧ろ、ぼく?)
いい作品になるといいですね




あ、
あと、どっかに竹野内(研音)パワーで
川口春奈ちゃんをねじ込んできますように!!!!