大切なことはすべて君が教えてくれた ♯5





今週も、想像を絶するクソっぷり!!!!!
ごちそうさん!!!



先週、真相をよくも知らないのに
意味不明すぎる“正義感”だけで突っ走った挙げ句
生徒たちに身も心もズタボロにされた春馬
今週も、あのファンタジーすぎる仲良し関係がまるで夢だったかのように
登校時、正門前でオシャレ自転車を蹴飛ばされる春馬
怒号、罵声を浴びる春馬
それに耐える春馬
どさくさに紛れて、エリカ様まで中傷する生徒
だけど、それだけは許せなかった春馬

(エリカのことだけは)傷つけないでくれ!

訴えるも
「お前が一番傷つけてんじゃねぇか!」

まともすぎるヤジをとばされ撃沈の春馬
たまんねーーーーー!!!





春馬だたきが異様にエスカレートしているのに
教頭の風間杜夫は、これに耐えて学校に来なければならん!
それが君の責任!的な
呑気なこと言っていたけれど

生徒の目の前で
生徒とセックスしちまいました!と堂々たる発表のあとの
春馬の呑気登校のせいで
あんだけ生徒をエスカレートさせちゃってんだから
とりあえず
春馬先生は即日謹慎にしてください

なぜか職員会議も、エリカ様は気まずいだろうからと
エリカ様だけ他の場所に移されて開かれるし
まるで春馬の“矯正”の為に、あの学園が存在するかのような春馬中心の教育方針、、
そんなガッコー行きたくねぇーー!




でもって
極めつけは
やんややんやあって
強がって、耐えてはいたんだけど
下校時、校門の前で春馬を待つエリカ様を見つけた瞬間
エリカ様の手をとってグズりはじめる春馬、、、
ウッザーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




そして
今週、いや、このドラマ全体で最も山場であっただろう
「真相」の場面がまた極上にクソ!



春馬をベロンベロンに酔わして記憶を飛ばすため
でしかなかった
春馬兄の鬼畜エピソードは
ホントに、一体全体何だったの!?
なぜ、鬼畜兄は母を殴った?
どうした!?兄!!
わけわからん!!




結局、八百長を認めた咲ちゃんのエピソードが
まあ下品だったのなんのって
咲ちゃんって次のドラマの主演も決まってるわ
まきあーじゅだわなんだって
今、絶賛売り出し中の若手女優なはずなのに

薬を飲まなきゃ女じゃないだの
処女喪失だの
あたしって不潔、、だの
なんちゅうヨゴレ!
しかも
咲ちゃんの初体験話から
春馬とのセックス詐欺の詳細までを
クラス全員の目の前で
しかも
職員室の真ん前で!!!
言わしとるからね

思春期真っ只中の男子生徒は
あんな話されたら、下半身抑えられんだろ
咲ちゃんの口から“不潔”と発せられた瞬間、鼻血だろ



整理すると
内田有紀が絡んだ事故の一件で
薬を飲まないと女でいられなくなった咲ちゃんは
両親が離婚で失意の末の
行きずり男(春馬似)と初セックス、後悔、、
“そんな私、不潔”で
偶然出くわした春馬との仮想セックスで“行きずりの件”をチャラにする
ために
酔った春馬をハめただけであり
春馬は記憶がほぼないくらい酔ってただけだった、、
よって
先週の
クラス全員前にして
セックスしちまった宣言は
ただただ、生徒たちをいろんな意味で“興奮”させただけで
超バカだったね!(笑)
って
ことでよろしいんでしょうか?
プロット考えた人エスパーだね!!




そして
そして
さんざん
笑って
イラついて
つっこんで
疲れ果てた
最後の最後に
なんのスイッチが入ったか
エリカ様<咲ちゃん
になってしまった春馬の表情が
エンジン全開でキモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ああ
もうホントに
なんなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!このドラマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




って
言ってたら
TVぴあ最新号で
エリカ様が
「修二(春馬)は何なの!って感じです」
ですと!!!
現場に仲間入りしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






あと
他は散々煽りまくってんのに
わりとな重要トピックの
エリカ様妊娠を軽く流すとか
なんなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!このドラマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!