最終回をみんなで観よう会on12.20★開催場所変更★

ごめん新井です。開催地変更!!諸事情により、察して!!!

12/20(月)新宿駅前すぐの
韓国料理店・コリアンファンハに
20:50集合です!直接お店へどうぞ!
場所は以下URLからどうぞ。
http://r.gnavi.co.jp/hanfha/map/


参加できる人、改めてコメント欄に一言ください。
(店は一応6〜8名のキャパでおさえてます)




ども。新井です。

開催場所が決定です。
東京工芸大学 中野キャンパス
我らがテレ研 おかむー研究室!!
おかむー先生全面協力が実現しました!!
(おかむーは今回の連ドラのこと全く知りませんでした。どんだけ!!)


日時:12/20(月) 20時〜
場所:工芸大 中野キャンパス おかむー研究室


参加できる人はコメント欄で一言ください。
一応人数把握しなきゃなので。
お誘い合わせの上、どしどしご参加をお願いします。

研究室に直接集合です。
建て替えで色々変わってるとは思うけど、
がんばってたどり着いてください