グッときたシーンあげてください★第7話★

きいたん顔色ワルっ!
ちすん かまびすしい!!
板谷・・・どんまい・・・!!!

怒濤の第7話、ぐっとこないはずがない!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松田翔太「全く問題ないと思います」(キリッ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
医師としての本望と、ドナーの倫理観の間でゆらゆらゆらゆら・・・
いまいちぱっとしない対応ばかりだった翔太先生が、
いままでのフラストレーションを一気に吹き飛ばすような
快活なAnswerをバシッと決めてくれたこの台詞にグッと来た!


しかしOICも指摘してるとおり、原田ママの聖母感は異常。
一挙手一投足に、いちいちグッと来ちまうわぁ。
ママにしたい原田、堂々の1位獲得くるで!

記:Tomorowo