医龍、間に合わず

なんてこった!
毎週、“流れ星”と“医龍”だけはと思っていたのに
間に合いませんでした



小池徹平(の役柄)のウザさを
ネチネチと
これでもか!と
書きたおそうと思っていたのですが

今日、
八宝菜を
ミックスベジタブルで3、
カスのような肉、白菜、もやし!高菜!!片栗粉のとろみ!!!
で8とするような
仕事場の食堂で
超!腹が立つことがあり(でも原因は超!些細なこと)
それについて、
食堂おっさん宛の抗議文(A4紙一枚分)を
ネチネチと
なぶり殺すように
書いていたら


なんて自分はちっぽけな人間!
アッキーは月9を書いているというのに
なぜに自分は抗議文、、、

まぁ、でも、それも人生
負けないぞ!

っと思いはじめ
抗議するか、しまいか、迷いつつ


でも
せっかくうまく書けたのだから
ご意見ボックスに入れとこッ…

なーんてことをしていたら
間に合いませんでした

誰も、望んでないかもしれませんが
来週、2話まとめてアげます