グッときたシーンあげてください★第4話★

1時間があっという間や!これはお世辞抜きで。
え、もうエンドロール?ってなってます。良い密度だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴローが水族館を訪れて、去り際に竹野内の同僚から言われる
「あんなやつ、ただのモズク頭ですよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでそんな罵声をあびせるのか?ただのモズクってなんだ?
そもそもあのヘアスタイルは役作りと言うより
ゴローなりのセンスでやってる気がするので、
それをあろう事か「モズク頭」という
有吉もびっくりのあだ名でなじってしまう
脚本家魂(ジャニーなんてこわくねぇぜ!)にグッときた!!!

いや、ほんとに。

記:Tomorowo