べしゃりがとまらん!(暇だから)

なんだかコメントを返してるうちに
みるみる文章がふくれあがっちゃったので
項目でコメント返します

まぎゃんさん→
逆にあの服装のきれいさがキモさを際だたせてる気がする!
そうなったら、ゴローの見た目、言動の全てが“キモい”に繋がるわけで…
それなのにゴローはそれをイヤとも思わず、寧ろ解き放たれた鳥のように自由に演じている。まさにSMAP名曲“freebird”!!
思い返してみると
素のゴローちゃんって
気分を逆なでするようなソフトすぎる歌声とか、一人だけ動きが珍妙すぎるダンスとか
最初っから“きもかわ”だったよね…
それを事務所のパワーによって僕らが、無理矢理“かっこいい”って思わされてただけで…だから僕らはゴローちゃんのことを考え出すといつも窮屈な気持ちになっていたのかも…
そんな呪縛から、僕らも、ゴローちゃんも解けたんだ!と思うと 新時代が見えてきた気がする!
景気回復!!
最近ずっと考えてたSMAPについての“モヤモヤ”の答えが見えてきた気がする!!

ヒントをくれたまっきゃんありがとう!

そして、SMAP新時代の扉を開こうとしているアッキー!あんたどんだけ大物!!?
歴史の教科書クラス!

123っちゃん→
風俗描写のリアルさがどんだけなのか僕にはわからないし、リアルにしすぎるとそれは月9でもテレビでもなくなるし、2話のゴロー出没→“店長〜!この人が無理矢理〜!”→ゴロー即ボコられ の流れは若干テンポが早過ぎた気がするけども
中野Pが確保したいであろうハードな部分としては 今回の加減は絶妙な気がします
そんなハード部分を担う風俗店長を光石研クラス(しかもQ10とWブッキング)をもってきたあたり、何かある!と期待せずにはいられません
何もないんだとしたら、シーンとしても面白いのに、もったいなさ過ぎ!
ちゃんとお話に絡んできますように!

あとブロスですが
僕、勝手にブロスは“亜流”な気がして
久しく読んでない(寧ろ嫌いだった)のですが、そんな評価項目があるとは知りませんでした!僕も少しは大人になったのでブロス読んでみます!!


流れ星について
話し始めたら
2日はいける気がする!