小公造

今日スッキリで
井上公造と小公造がテレビで夢の初共演してて面白かったー


井上公造嫌いだけど(スッキリのコーナーもタレントのブログ読み漁ってるだけのくだらなさでつまらないし)


小公造とセットの公造は
小公造がその名の通り小さくて可愛らしいビジュアルも相まってか、公造の眼差しが子を思うかのような優しさで微笑ましかった


なのに
小公造を初見だと言ってた加藤のツッコミが雑すぎて
ネタの面白さ半減だったよ


小公造ってのは
公造を猛烈小バカにした嫌みになりそうなモノマネを、壮絶くだらないネタで優しく封じ込めるってのが良さなのに



どうでもいいわっ!!!
だなんて
邪険に、マジに、ツッコムなよ


今日の加藤にはガッカリだよ


でも
なにか“違う”と察知したのか、2巡目のネタのツッコミは若干ソフトになってたけど、、