ビリー小休止

録画して良く観てる3分クッキングの
知ったような、で、絶対料理しないだろってな馬場(典子アナ)の腹立つ“合いの手”が鬱陶しくってたまらない
アシスタントやめてほしい

常々思ってたら、何らかの事情で干されたらしく少しガッツポーズしました
(で、またZIPも偉そうで、、)




3分クッキングのアシスタントは
ナシゴレン」だった回で
「友人からお土産でナシゴレンの素はもらって作ることがよくありますが、こうやって、手作りできるんですね」

涼しい顔して言い放った(ナシゴレンの素をくれる友人て、しかも、“よく”作るて、、)
高橋雄一アナが一番だと思ってたのに
最近見ないと思ったら志願して営業に行ったんだと、、、(お前までもが、、)