今更ながらの、菊地凛子

こないだ書いた通り
今更、ライアーゲームを観始め
今日やっと、セカンドシーズンに追い付いた(追い付いてもいないんですが)のですが



どうしてあんなにも上手そうなオーラ
存在感
そして、米アカデミー賞ノミネートっていう、大きな箔まで付いてるのに
菊地凛子って
ホントにどうしてあんなにも、下手くそなんですか?



役にあってないとか、確かにあると思うんだけど
役にあってるも何も、菊地凛子の演技自体ライアーゲームが初見なんでなんともですが


あんなにも、下手そうで
実際、棒読み調の抑揚のない台詞回しの
松田翔太の方が上手いのはどうしてなんでしょうか


それに
ライアーゲームのセカンドシーズンの序盤には
ビジュアルで被ってる
広田レオナの異彩が半端なく、面白すぎたので
そのあと登場のハリがなく滑舌も悪い発声の菊地凛子が霞む霞む


松田翔太の最大のライバルで
しかも、ストーリー的にもかなりエンタメ性に富んだキャラクターなのに
菊地凛子のせいで盛り上がりを大分スポイルしている気がします


キャスティングしたスタッフも相当ガッカリだったでしょうよ



って
ホントに今さら
こんなこといったってさ
乗り遅れてる自分が一番サブいんですけどね、、