最後から二番目の恋 ♯10

これまで、何したって訳じゃないのに
あっという間に来週最終回だよ



先週でもう終わってもよかったくらい微笑ましく退場していった美保純にまで、今週、ちゃんと結末をつけてあげたり
飯島直子一家も、キョンキョンによって、浄化されて仲良くなりましたってんじゃなくって
ここまで来といて、離婚(かも)とか
丁寧だし、スリリングだし素晴らしいな



正直、次回予告であおってたような
二人の恋の行方は!?
みたいなのはどうでもいい(っていうかこっぱずかしい)んだけど




急に物語チックになったり
性格かわって、オチつけ始めたりしないで
最後の最後まで
楽しい会話劇のまま終わってほしいです