岡田将生で終わったものが、岡田将生で始まる

○フジテレビ、ドラマ週6本(訂正5→6、、、月1火2水0木1金0土1日1で、計6でした)


http://mantan-web.jp/2012/02/17/20120216dog00m200046000c.html?mode=pc


岡田将生主演オトメンで枠消滅と思われた土23枠が
岡田将生主演で復活


そんなことより
自分フジテレビ史の中でもっとも輝いていた
98年、99年あたりの水曜22時枠があった(ショムニとか、彼女たちの時代とか)時以来の
ドラマ本数らしいです


キッズ層に向けた
エッジの効いた企画、、、
らしく
キッズ層ドラマっつったら
月曜ドラマイン
ボクたちのドラマシリーズ
木曜の怪談
などなど
20時台だった時代が懐かしい
時代って、、、無闇におっさんぶってますが


フジテレビも
キッズ向けにと23時台にドラマつくって
夜更かしキッズ増やすんじゃないよ
健康的キッズは20時台ドラマってのが一番健全だと僕は思う

キッズは早く寝ましょう!


あと
バラエティーに富んだドラマ枠が増えるのは嬉しいんだけれど
設定パクってまでドラマ企画するんだったら(その辺の事情はまだ不明ですが)
やんなくてもいいんじゃないか
とも思う、、、よ!



あと
若手の作家で
って言っときながら
渡辺雄介氏とか
なんだか
ベタ過ぎて、萎えます