最終回をみんなで観よう会on12.20★開催告知★

おつです。新井です。

最終回をこのブログを応援するみんなで揃って観ませんか?
話数から計算して最終回は12/20(月)になる模様です。
(話数減ったりしませんように!頼むよ編成!!)
そこで、20時くらいから都内のお店に集まって、わらわらしながら
21時オンタイムでじっくり視聴&そのまま大座談会(←ここメイン)
といきたいと考えてます。

お店は
「地デジがうつるHDTVがある」
「フジをちゃんと視聴できる」
「貸し切りたいけど、貸し切れなくてもフジを見せてくれる」
の条件下で都内・山手線界隈で探せればと思います。

とりあえず、
このブログを見ている皆さんに参加を募りたいと思います。

日:2010/12/20(月)
刻:20:00ぐらい〜
場:都内のど・こ・か

普段熱心にコメントしている方も、
リードオンリーで温かく見守ってくれてる方も、
今回はふるってコメント欄に参加の旨、記載してください。

※その際、僕が「あの人か」と分かる程度のHNで書き込んでね。

テレ研じゃなくっても全然OK!
オンタイムに集まれなくてもその後の座談会から参加で全然OKです。

最終回を揃ってみるなんて、
なんか とっても あついです。
こんなホットな年末、はじめてだぜ!
よろです。このスレ定期的にあげていきます。