グッときたシーンあげてください★第2話★

第2話、終わりましたね。では僕から。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上戸が(吾郎さんに)カニ玉を買ってきたところ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吾郎さんは借金の天才で人間的にはクズなんだけど、
決してDV全開な暴君ではなく、
そんな吾郎さんを上戸は心底恨んでるし
ときには殺してやりたいと思ってるだろうけど、
根っこの部分では”何とかしたい” ”助けてやりたい”と思ってる上戸。
それは家族だから、っていう
単純に善・悪で線引きできない人間感情の複雑さを「カニ玉」で表した
制作陣にグッときた!
故にカニ玉というアイテムがアッキー発であることを心より望みます。

短文でOk!皆さんも書いて★

記:Tomorowo